2008/02/04

Boku No Atama - Paul Gilbert

MR.BIGのギタリスト、ポールギルバートの変テコな曲「ぼくのあたま」しかも日本語。一度聞くと一日中頭からメロディーが離れません・・・。


ぼくのあたまはトマトでできている♪
ぼくのあたまはトマトでできている♪
でもトマトのほうが ナスより好きだよ♪

ぼくのハートはいちごでできている♪
ぼくのハートはいちごでできている♪
でもいちごのほうが ナシより好きだよ♪

あなたのあたまは何でできてるか♪
あなたのハートは何でできてるか♪

1 件のコメント:

ねこ部長 さんのコメント...

「NHKみんなのうた」狙ってるのか?