2008/02/28

audiko

audikoは好きな音源をアップロード、又はネット上のファイルのURLを指定すると、読み込みおまけに切り取り作業までできちゃいます。編集したファイルは携帯電話の着信音用にダウンロードできるそうです。



音源を読み込むと編集画面になります。操作方法は簡単なので直感的にできると思います。よーは欲しい部分を選択してあげるだけ。


編集作業が終わって少し待ってるとダウンロード画面になります。キャリアによって着信音のファイル形式が違う日本で、いったいどんなファイルで落とせるかと思ったらただのmp3でした・・。


iPhone用の着信音ファイル拡張子.m4rのファイルもダウンロードできるようです。使えないけど。。

0 件のコメント: