2008/02/19

iPod内蔵バッテリー交換サービス

iPod Touchを購入いたしましたが、普段音楽を聞いているのは、以前から愛用している第4世代のiPod 20GBです。
2年半程前に純正バッテリーがへたったので、バッテリー交換セットを買って自分で交換したんですが、最近またへたってきてるよーです。
そこでまたまた自分で交換しようかとも思ったのですが、調べてみると以前よりかなり安く、しかも交換もやってくれちゃうらしいのです。

The Apple Mac Shop MacPerfect


郵送するだけで48時間内に作業し最短で3日以内に返送してくれるそーです!
以外と最初に開けるのが難しいんだよね・・・頼んじゃおっと!

0 件のコメント: