2011/02/04

Dub FX 18/04/2009 'Soothe Your Pain'

3 件のコメント:

kumafire さんのコメント...

かっちょいいっす!
最初のアカペラ音外れた感じで大丈夫かなと思いましたがやられました(笑)

osam-z さんのコメント...

この辺もおすすめですよ!

これとかこれなんかどーでしょう!

kumafire さんのコメント...

MarleyLaさんの動画は以前こちらで拝見しました、かっこいいですよね。

Timの方は音楽的なセンスが好きじゃないですね。音の作り方とか。歌も(笑)

でも今回のが好きな理由は外であれだけ出せるという点ですね。彼の番組見てるとナルシストはいってますけど、やっぱそうじゃないとあそこまで出来ませんね(笑)